2月 ワークショップ


NYLON JAPANさんとのコラボイベント「恋のマジカルクッキーworkshop (秘薬入り)」を開催しました。
バレンタイン直前ということで、様々なリキュールをアイシングに混ぜて秘薬入りオリジナルアイシングクッキーをつくるという内容でした。

開催にあたり、ご支援いただいた皆様にはお礼申し上げます。とてもいい企画となりました。
ありがとうございました!
(レシピブック、おかしい屋プレスでご支援いただいたお客様、もう少々お待ち下さい。すいません。)


緊張しまくりのおかしい屋


参加者さん方の作品


当日のおかしい屋はバレンタイン企画にも関わらず白衣にべんぞうメガネという謎スタイル…。



//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////



原宿ROCKETにて、OLGA GOOSE CANDLEさんとのコラボワークショップを開催致しました。
OLGAさんのキャンドルと同じ形のチョコレートにデコレーションを試みる内容でした。

OLGA GOOSE CANDLE→http://www.olga-goose.com/



双頭ヤギの回


参加者さん。ボーイスカウトが100点でした。


乙女の回。肌とケアカラーを選んで組み合わせてデコレーション


かなり完成度高かったです。




//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////