weller journal(ヴェラージャーナル)掲載していただきました〜!

長野県松本市のフリーペーパー、weller journal(ヴェラージャーナル)に
おかしい屋を掲載していただきましたよ!

でんっ

こんな感じで4ページ掲載です。わーい

weller journalとは、
松本市の自然や伝統文化、街の店や人々などを紹介するフリーペーパーです。
ちなみに表紙のイラストはわたなべが描いております。↓

内容も、読み応えもあっておもしろいんです。松本に行きたくなりますよね。
わたしは月に2回くらい行っちゃってます。

なんと手元に100部ほどあるので、その都度イベントなどで配布したいとおもいます〜〜
是非お手に取ってご覧いただきたい〜!!配っている姿を見かけたら、是非積極的にもらいにいってくださいね!

おかしい屋/わたなべ