5/4 ハグトンフェスDX

5/4(fri/horiday) に恵比寿RIQUIDroomにて開催された「ハグトンフェスDX]」にて、
おかしい屋台で出店させていただきました!

このイベントは、かせきさいだぁさんプレゼンツのイベントで
トークにライブにDJにとかなぁり内容が盛りだくさん、そしてDXに楽しいイベントでした!!
ハグトンフェスDX→http://www.kasekicider.com/DX/

おかしい屋はお菓子屋台を設置!(友人のアラさんに折りたたみ式屋台屋根を制作していただきました)


ピンクと緑のハレーションとせわしなく点滅する七色の電飾等、
おかしい屋2人のお祭りDNAが著しくお騒がせしておりました。

今回のラインナップは
・棒付きクッキー(ハグトン/ミジンコ/おかめ/ひょっとこ)
・おみくじクッキー(ハグトン宇宙人/ゾウリムシ/DX UFO/恐竜)
・ケーキポップ(ハグトン/恐竜/爆弾/コスモ)

おなじみおかしい屋グッズも売っておりました。

かなり気合いを入れたおかしい屋。
みなさまのご協力なしには成功はなしえませんでした。
今企画にお誘い下さった方々、おかしい屋商品をお買い上げいただいた方々、そしてお手伝いしてくださった方々
ほんとうにありがとうございました!!!!

当日のおかしい屋family