Zip night

4/6 渋谷チェルシーホテルにて開催された、
Zipperの読者モデルの青柳文子さんと、アーティストでZipperでも活躍するbomiさんの企画
「Zip night」におかしい屋クッキーワークショップで参加しました◎

会場は超満員!
Zipper系の女の子たちがたくさん来ていて、キラキラ〜☆
読者モデルの方々もフリマしてて、キラキラ〜☆


私たちおかしい屋ブースも大盛況でした。


苦戦しながらも黙々とアイシングー!
皆さんそれぞれのやりかたを見つけて思い思いのデコレーションをしていく過程が
面白く、初心に帰りました◎


色使いやデコレーションセンスがすこぶるいい!


パーツを使った斬新なデコレーションをする強者も現れました。


主催のbomiちゃんもアイシング!



その他、ワークショップやライブなど、とても濃い内容のイベントで
楽しく刺激的な時間を過ごすことができました。

おかしい屋ブースに寄っていただいた方々、ありがとうございました!!